metabirds › moonrabbit › ★STAFFの戯言 › 「サムライキッズ」参上~♪

2011年05月21日

「サムライキッズ」参上~♪


こんばんわ~っ♪
昨夜の活動は「キング」と言われる勝ち残り戦でした^^

そこへ、、、
「サムライキッズ」のなっぷさん参上!!!w
ひさしぶり~~~っ(*´∇`*)
普段とはまた違った、、、
なっぷさんという風で面白い流れになりました~♪♪
なかなか勝ち残れないのでありんす~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
「サムライキッズ」参上~♪


そんな強いなっぷさんも快く参加してくれました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

C:SIはレベル制のCSではないので、
カタナを買ったその時から一緒に遊ぶことができます^^
ゲームが苦手という方はイメージし辛いかもしれないです
が、操作はとっても簡単っ!!!
「あっちむいてホイ」てきなゲーム(*´∇`*)
単純明快な心理戦なのでありんす~♪

興味のある人は是非どうぞ^^



同じカテゴリー(★STAFFの戯言)の記事画像
いきてます~っ♪
下着つけてなかった。。。(゚ー゚;A
仲間がふえましたヽ(*´∀`)ノ
いきなりイベント~♪
BA・BAN・BA・BAN♪BAN♪BAN
タイニーダンスぱーちー♪
同じカテゴリー(★STAFFの戯言)の記事
 いきてます~っ♪ (2013-11-07 23:01)
 下着つけてなかった。。。(゚ー゚;A (2011-05-24 19:47)
 仲間がふえましたヽ(*´∀`)ノ (2011-05-23 22:01)
 いきなりイベント~♪ (2011-05-20 20:31)
 BA・BAN・BA・BAN♪BAN♪BAN (2011-02-10 20:18)
 タイニーダンスぱーちー♪ (2011-01-30 18:25)

Posted by moonrabbit staff at 19:34│Comments(0)★STAFFの戯言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。