metabirds › moonrabbit › ★絵日記 › ちゃんばら~♪

2011年06月02日

ちゃんばら~♪


こんばんわ~っ♪
昨夜の.::Moon Rabbit::.の活動は、、、
いあいあ、、、わたくしの活動は、、、
外人さんに誘われ、、、
外人さんとのスパーからはじまりました~っw
途中、、、その外人さん、RL電話とかで、、、
他の外人さんと勝手にすわっぴんぐ(゚ー゚;A
いつの間にか去っていました。。。
わたくし、、、誰でもいいから、、、
腕試ししたいわけじゃないの~っ(・ω・;)
、、、と、ココロで悲鳴を。。。
外人さんは、、、勝敗にこだわって、、、
ワンパターンな攻撃の繰り返しが多く、
殺伐とするからなあ。。。
(楽しくて強い外人さんも多いですがw)

そこへ、、、我らがおろちさん参上!!!w
らっき~~~っ(*´ェ`*)
.::Moon Rabbit::.の活動のはじまり!??
勝ち残り戦になりました~(*´∀`*)
まいんさんとななさんも参戦!!!w
ちゃんばら~♪


ちゃんばら~♪


ちゃんばら~♪


そして、、、ゆきみずさん参戦、、、
そんな感じの日でした~^^



同じカテゴリー(★絵日記)の記事画像
ステキなお着物~っ♪
さく~ら♪
労力と収穫~♪
スカイど~じょ~♪
いろいろ~♪
燃えつきた~♪
同じカテゴリー(★絵日記)の記事
 ステキなお着物~っ♪ (2013-11-25 20:38)
 さく~ら♪ (2011-06-01 19:57)
 労力と収穫~♪ (2011-05-31 18:56)
 スカイど~じょ~♪ (2011-05-30 18:34)
 いろいろ~♪ (2011-05-29 12:08)
 燃えつきた~♪ (2011-05-28 10:15)

Posted by moonrabbit staff at 21:20│Comments(0)★絵日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。