metabirds › moonrabbit › ★絵日記 › いろいろ~♪

2011年05月29日

いろいろ~♪


こんにちわ~♪
昨日の.::Moon Rabbit::.は、、、
いろいろな道場で練習しました~っ(´∀`)

最初の道場~♪
練習前、お友達3人がきてたので、、、
そのままの流れでここになりました^^
後からG.KのCEOもきてくださいました(^_^)
いろいろ~♪


2番目の道場?にて~♪
道場ではなく、秘密演習場 てきな^^
雲がキレイだなぁ。。。
いろいろ~♪


3番目は、、、
夜の部代表!!おろちさんがなかなかこないので、、、
おろち道場に押しかけちゃいました(*´艸`*)
広くて立派な道場なのだぁ(´∀`)
主がいなかったので、、、
庭で大暴れでありんす~♪
いろいろ~♪


そして、、、
人が増えたので、、、
チーム戦 & バトルロイヤル~っw
桜蕾剣術のよたろ~さん召喚っ(*´ェ`*)
よたろ~さんは知り合いが多かったっぽいwww
わたくしも歓迎されるよ~になりた~い!!!
いろいろ~♪


最後は、、、
ななさんのお師匠であるしもんさんの道場へ♪
いろいろ~♪



今までやってきた剣術で、
練習場所をコロコロかえる機会は、
ほとんどありませんでした、、、
場所によっては戦い方をかえないと、
同じ相手だとしても全然違うなぁ~と
実感する良い経験ができましたぁ~^-^



同じカテゴリー(★絵日記)の記事画像
ステキなお着物~っ♪
ちゃんばら~♪
さく~ら♪
労力と収穫~♪
スカイど~じょ~♪
燃えつきた~♪
同じカテゴリー(★絵日記)の記事
 ステキなお着物~っ♪ (2013-11-25 20:38)
 ちゃんばら~♪ (2011-06-02 21:20)
 さく~ら♪ (2011-06-01 19:57)
 労力と収穫~♪ (2011-05-31 18:56)
 スカイど~じょ~♪ (2011-05-30 18:34)
 燃えつきた~♪ (2011-05-28 10:15)

Posted by moonrabbit staff at 12:08│Comments(0)★絵日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。